インテリアとしてのブックカバーで、見栄えをちょっと良くする。

By 土曜日, 6月 27, 2015 Permalink 0

book_cover_1
家ではノートPCに外部ディスプレイを繋いで2画面でPC作業をしていますが、この外部ディスプレイの高さ調整に使っている書籍があまりにも無粋だったので、オリジナルデザインのブックカバーを作ってみました。
 
イメージしたのは、PinterestやInstagramなんかでよく見かける、おしゃれな装丁の分厚い本をインテリア小物として使っているあれ(分かる人には分かると思うけれど!)。本をいくつか重ねた上に花瓶や化粧品類、芸術的な文鎮?をのせたりしているあれです。

むきだしで無粋な技術書…
book_cover_2
A3サイズで出力。これで本を包みます。
book_cover_3
黒いディスプレイに馴染むように色は白黒+アクセントのゴールドに抑えたけれど、そこそこのインパクトも欲しかったのでダルメシアン柄と格子柄にしてみました。そしてこのブログのロゴをでかでかと主張…笑
ブックカバー用の画像はこちらからダウンロードできますので、よろしければどうぞ。

画像のダウンロード

Green_Damask_paper_plaecemat
画像をダウンロードし、A3サイズで印刷してお使いください。SDカード等に入れてコンビニのコピー機で印刷できます。 Please Download this image and print Out it.(paper size: 29.7cm x 42.0cm, 11.69" x 16.53")
DOWNLOAD
 

画像のダウンロード

Green_Damask_paper_plaecemat
画像をダウンロードし、A3サイズで印刷してお使いください。SDカード等に入れてコンビニのコピー機で印刷できます。 Please Download this image and print Out it.(paper size: 29.7cm x 42.0cm, 11.69" x 16.53")
DOWNLOAD
 
できあがり!
book_cover_4

No Comments Yet.

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です