インテリアとしてのケーキスタンド。フラワーアレンジメントにも!

By 日曜日, 6月 14, 2015 Permalink 0

008_flowers_on_cake_stand_1
プロフィールムービーを作らせてもらった友人の結婚披露宴でちゃっかりいただいた卓上花。
いただいたはいいものの、わが家にはこういったお花をのせる器がなく、どうしようかしらと考えること10秒。
お花のサイズがホールケーキと同じくらいだということに気づき、ケーキスタンドに乗せてみたら、ジャストサイズでなかなか良い具合におさまってくれました。

普段はフルーツバスケット代わりにしているケーキスタンドだけれど、食べ物に限らず何でも乗せてしまえば、インテリアとして結構アイテムなんだなっていう嬉しい発見でした。
 
ちなみにこのケーキスタンド、なんと3COINS(300円ショップ)で買ったもの。
こんな立派なものが300円とは、なんてクレイジーなんだと驚きつつ速攻でレジへ持って行きました。
008_flowers_on_cake_stand_2
008_flowers_on_cake_stand_3

0 Comments

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です