お花いっぱいの結婚披露宴のプロフィールムービー

By 土曜日, 6月 13, 2015 Permalink 0

大学生時代は、ホテルの結婚披露宴の給仕係をしていたこともあるけれど、何度経験したって(たとえ1日に3回披露宴の場にいたとしても!)飽きることないあのとびっきり華やかな雰囲気が大好き。
先日は、そんな披露宴で流す映像を作りました。

作ったのは、新郎新婦のプロフィールムービーで、これはその冒頭部分。(公開用に”GROOM”って書いているけれど、もちろん本番用は新郎新婦のお名前を入れました)
この後に写真が1枚1枚続くという流れ。
 
制作風景。お花の絵ひとつひとつから作りました。
Wedding_Movie_2
やっぱりムービーづくりって楽しい。魔法使いみたいな気分になります:-)

No Comments Yet.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です