つやつやチェリーと、砂糖がけチェリーの2色ネイル。

By 水曜日, 6月 10, 2015 Permalink 0

double_cherry_nail_2
まだ6月初旬だけれど、ヤシの木をモチーフにしたレインボーカラーですでに夏真っ盛りな友人のネイルを見たせいか、赤道直下の熱帯シンガポールに行ってきたせいか、もはや肌寒い日も半袖で押し通す今日この頃。
夏はあっという間。身も心もポップに浮き立つ夏を少しでも長く楽しみたいものです。
そんな気分で、2種類のチェリー色を交互に塗ったポップ仕上げなネイルにしてみました。

濃ゆい色味でつやつやなアメリカンチェリー色は、essieの”plumberry”。
砂糖がけしたようなキラキラ質感のチェリー色は、リンメルのスピーディフィニッシュ408。
つやつやとザラザラの対比が気に入っています。
double_cherry_nail_3
気づいたらマニキュア派よりもジェルネイル派が多くなっている昨今だけれど、マニキュアの良いところは、爪が伸びても自分ですぐに重ね塗りしてカバーできる点。
特に、こういう濃い色のネイルは爪は伸びた部分が目立ちやすいから、やっぱり私はマニキュア派です。
double_cherry_nail_1
ネイルの色に合わせてつけたブレスレットは、パールをピンクのビーズでくるんで作ったもの。「ラズベリーキャンディブレスレット」って、心の中で呼んでいます:-)
double_cherry_nail_4

0 Comments

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です