クリスタルドット柄のパールイヤリング(白黒セット)

By 日曜日, 4月 19, 2015 Permalink 0

長年の趣味を活かして、Etsyでハンドメイドジュエリーのお店を開いたのはこちらに書いた通りですけれど、今日はその中の商品をひとつご紹介します。

black_and_white_pearl_earribgs_SWEETIA

1_monochrome_pearl_earrings

1_white_pearl_earrings_3

1_black_pearl_earrings_3

「クリスタルドット柄のパールイヤリング(白黒セット)」
 
こんな風に、左右で色の異なる水玉模様のパールをセットにしたイヤリングです。
 
パールはほどよく華やかで大好きなパーツだけれど、洋服との合わせ方によっては若干大人っぽすぎるかな?と感じることもしばしば。
そんなパールをラインストーンで水玉模様に装飾して、左右の色もバラバラにしてみたら、エレガントなパールの魅力にちょっとポップでモダンなひねりが加わって、好みのバランスに仕上がりました。
 
こうやって自分好みにカスタマイズするのって、本当に楽しいものです:-)
 
私はピアスの穴をあけていないのでクリップ型のイヤリングを使っていますが、もちろんピアスにすることもできます。
商品ページはこちら。ぜひ見てみてくださいな。↓↓↓
1_monochrome_pearl_earrings
 
一緒に写っているブラックパールのブレスレットはこちら。↓↓↓
Crystal_Dots_Black_Bracelet_1
 
奥に写っているホワイトパールのイヤリングはこちら。↓↓↓
2_petit_pearl_earrings_1

No Comments Yet.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です