シンガポールの夜景

By 水曜日, 6月 25, 2014 Permalink 0

シンガポールへ旅に行ってきました。噂に違わぬ美しい景色をたっぷり堪能できて、とっても満足。
特に夜景はいくら見ても見飽きない、いくら写真を撮っても撮り足らないくらい、魅力的でした。

I went on a sightseeing trip to Singapore. There were so many Beautiful scenery.

The Night View

Singapore Flyer

シンガポールの中心地を眼下に一望できるシンガポールフライヤー。図らずも、夕方から日没までの時間帯に乗ることができて、日没間際の空が最も美しい色合いになる瞬間の摩天楼を楽しむことができました。
Singapore_Flyer_1

Singapore_Flyer_2

Singapore_Flyer_3

Gardens by the Bay

日本ではとてもお目にかかれないような、現実離れした造形の植物園、ガーデンズバイザベイ。実際目の当たりしてもなお、SF映画を観ているような感覚に陥りました。
夜に行われる巨大な人工ツリーを使ったカラフルなショーが最高でした。
Garden_by_the_Bay_3

Garden_by_the_Bay_1

Garden_by_the_Bay_2

Garden_by_the_Bay_4

Garden_by_the_Bay_5

MARINA BAY Sands

ガーデンズバイザベイでの夜のショーが終わるとすぐに、マリーナベイサンズのショーが始まります。これまた現実離れした造形のマリーナベイサンズからレーザーライトが放たれる様は、まさに壮観。
レーザーライトが見えるのは、マリーナベイサンズの手前にあるマリーナベイを挟んだ向こう岸から、マリーナベイサンズ側からは噴水とシャボン玉を使ったショーが見えました。
Marina_Bay_Show_2

Marina_Bay_Show_1

THE FULLERTON HOTEL

近未来的な造形のマリーナベイサンズとは対照的でクラシックな美しさのフラトンホテル。個人的にはこちらの方が好み。
こんなに優雅な建物だけれど、元は郵便局として使われていたらしいです。信じられない。
The_Fullerton_Hotel

シンガポールフォト、続きます;-)

No Comments Yet.

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です