ニトリネットのアウトレットで、テーブルランプを買ってみた。

By 金曜日, 10月 6, 2017 Permalink 1

先日ニトリのネットショップで、これ欲しいなーって商品の詳細をチェックしていたら、「OUTLET品もございます」という文字を発見。

ニトリって、アウトレットもあるんですね!

もともとアウトレットみたいに安いから、なんか新鮮。笑

アウトレット大好き人間としては試さざるを得なかったので、こちらを買いました。

ニトリにしては(失礼)結構おしゃれなテーブルランプ。

シェードまで黒くて曲線のあるランプが欲しかったから、まさにどんぴしゃでした。

 

本来のお値段は5,990円なんですが、なんと半額の2,990円で買えました。ほくほく。

商品を見る限り、どの辺りがアウトなのかまったく分からないほど綺麗な状態だし、問題なく使えています。

 

昼間の姿はこんな感じ。

あんまり変わらないか。笑

 

結構大きめサイズかつ全身真っ黒だけど、シェード部分が布になっていて光が透けるのと、土台の部分がつやつやで光を反射するので、重たくなりすぎず程よい存在感になっています。^o^

アウトレットはもうないけどこちらの商品。

→テーブルランプ ヴァルツ(HC-170T) 5,990円

 

ニトリのアウトレットページはこちら。地域によって取扱商品が違うみたいです。

アウトレット | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット

No Comments Yet.

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です