IKEAのフェイクモンステラがいい感じ

By 日曜日, 7月 16, 2017 Permalink 0

IKEAのSTUNSIGのスーパーかっこいいトレイとボウルを買った時、フェイクのモンステラも一緒に買って帰りました。

これがこれまた!

非常に良い仕事をしてくれています。

SMYCKA フェイクリーフ – IKEA

トトロの葉っぱの傘ごっこをしたくなるくらい、けっこう大きめサイズ。

お店から持って帰る時バッグに入りきらなくて、長ネギみたいにバッグからモンステラがはみ出した状態で電車に乗りました…’▽’

 

形もリアルで普通にサマになります。

穴ぽっこあいてるのも、モンステラの特徴を掴んでて素敵。

2つ買って、IKEAで一緒に買った大きめの花瓶に入れました。

BERÄKNA 花瓶 – IKEA

花瓶の中にキラキラのアクリル?とか何かしら入れたいなーと思いつつ、とりあえず今はこんな感じ。

茎部分にワイヤーが入っているみたいで、力を加えると曲がります。

隣に置いてるスチーマーのてっぺんに映る葉っぱと葉っぱの影がいい感じで、地味に気に入っています。

 

本物のモンステラもそのうち欲しいけど、置く場所もサイズもまだ考えていないので、当分はこれでモンステラ充するつもり。

No Comments Yet.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です