ZARA HOMEのセールに行ってきた!

ZARA HOMEは洋服みたいにシーズンごとにどんどん新作を出すからか、思い切りのいいセールをしてくれるので、今回も早速行ってきました。

行ったのはZARA HOME旗艦店の青山店。

ZARA HOMEにしかないような個性的で美しい置物とかも一斉に値下げされてて、脊髄反射的に物欲メーターが急上昇したけど、

買い物においては、買って後悔するより買わずに後悔した方がマシってことを最近ようやく学んできたところ。

 

ミニマリストとは対極の装飾主義者な私でも、買って後悔したことは数限りなくあれど、買わずに本気で後悔したことって意外と思い当たらないんですよね。

それはたぶん、代わりになるもっといいものを見つけられたか、ほんとは必要なかったものだったから。

モノに溢れた今の時代ですからね。

 

というわけで、先走る物欲に買わない理由をあれこれと当てがって、以前から目をつけていたティーカップをひとつだけ買って帰りました。

ロイヤルブルーの図柄のソーサーと、ミラー仕上げのティーカップ。

組み合わせのセンスが最高にツボ。

クールかつセクシーでZARA HOMEらしい。^o^

カップに映った私の部屋着が、ちょうどソーサーと同じような青いジャングル柄でした。笑

部屋着とのマッチングは無意識だったけど、やっぱりこういうのが好きらしい。

うちの観葉植物とも、デザイン的に絶対相性いいなって思ったんですよね。

 

ZARA HOME、来シーズンの新作デザインも楽しみです。

No Comments Yet.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です