真っ黒いスプレーボトル&洗剤ボトルは「COLONY 2139」にあった。

By 土曜日, 6月 17, 2017 Permalink 0

先日、越谷のイオンレイクタウンに行ってきました。

以前一度ちょろっと立ち寄ったことがあっただけだったので、しっかりショッピングは初めて。

もう100万回言われてることだろうけど、すごい広かった。

アメリカ人が設計したの?ってくらいビッグ。

ばばばっと買ってざくざく歩かないと到底まわりきれないので、1人で行って正解でした。

まぁ私は大抵ひとりで買い物してるけど。

 

そんななか、「COLONY 2139」というお初お目にかかるお店で、前から地味に探してた真っ黒のスプレーボトルと洗剤ボトルを見つけました。

真っ白なボトルなら楽天やAmazonでも売ってるけど、真っ黒ってなかなかなくて。

もう見当たらないから白いのにしとくかなーって諦めかけてたタイミングで見つけられたからラッキー。^o^

 

スプレーは形が2種類あったので、2つ並べてインテリアとしても楽しんでいます。

1つ500円というお手頃価格だけど、使い勝手も普通に良い感じ。

細かいパーツまで、見えるところぜんぶ黒いです。

このエリアのインテリアはどうするか今考え中で色々試し中なんだけど、「I’mD TAOG」のウェットティッシュケースと3点セットみたいに並べても、まとまり感が出て良いかも。

ひとつは手作りファブリーズ入り、ひとつはカラとなっています(今のところ特に入れるものがなかった笑)

 

洗剤ボトルはこんな感じ。

洗剤と柔軟剤を入れています。

写真だとわかりづらいけど、肉眼だと洗剤の方は青い液体、柔軟剤は白い液体がうっすら透けて見えるので、ラベルはなくても見分けがつきます。

(ほんとはラベルを自作して貼るつもりだけど後回しにしてる…)

 

うちで使ってるのは、ハイジアとランドリンの白。

うちはリビングとかの割に洗面所が狭めの造りで、どうしても生活感が出がち何ですが、この黒いbottle2本がちょっと空間を引き締めてくれています。

 

調べてみたら、COLONY 2139は渋谷の東急東横にもお店があったので、こんどまたチェックしに行きたいと思います。^o^

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です