シンガポールの美味しい紅茶TWGのニューヨークブレックファスト

By 水曜日, 5月 10, 2017 Permalink 0

シンガポール土産で有名なTWG TEAのNew York Breakfast Tea

ちょっと前にお土産で買ってきてもらいました。^o^

とにかく缶がかわいい。すごいかわいい。

ニューヨーク。

行ったことないけど、この派手な浮かれピンク色をニューヨークという都市にぶつけるセンスが好き。

さすがTWG。

香りは、キャラメルみたいなあまーい香りに、フルーティで華やかな香りを足した感じ。

夢を見させてくれる、アメリカンドリームでキャラメルドリームな香り。-u-

商品名に”breakfast”ってついてるし、説明文にも「朝から晩まで楽しめます」って書いてあるけど、

昼下がりのアフタヌーンティがいちばんぴったりだと思うなぁ。

あーでも朝のおでかけ前に、この甘い香りに浸りながらひと息つくのも絶対素敵。

まぁ実際は朝のおでかけ前にそんな余裕ないけど。

香りも良いけどやっぱりパッケージデザインが最高。

パケ買いすべき商品。

好みの分かれるデザインだけど、これがツボなら是非ともゲットして、お茶するたびにうっとり眺めて楽しむことを全力でおすすめします。

私はかわいいからって写真撮りすぎて選ぶのが面倒なくらいでした…。

お菓子の缶とか箱とか、カラになったら即捨てるタイプだけど、この紅茶だけはカラになっても部屋に飾るって最初から決めてました。

以前買った同じシリーズの黒い缶のモロッカンサハラティーと並べて飾ろうと。

ひと缶$40って結構お高いな〜って思っちゃうけど、インテリアとしても楽しめるならその価値はあるのではなかろうかと。

7色くらいずらっと並べて部屋に飾ったら、さぞかし素敵だろうなぁ。

 

紅茶の香りをできる限り楽しむために、このジャンピングティーポットを使っています。

ティーコージーがわりに使ってるのは子ども用のニット帽。

No Comments Yet.

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です