ZARA HOMEの食器がおしゃれすぎて③ −真夏のタンブラー編−

マグカップは気に入ったデザインのものをいくつか揃えてるんだけど、そういえば冷たい飲み物を入れるタンブラー系ってあんまり持ってないなーと思って、夏っぽいカラフルタンブラーを2種類、ZARA HOMEでゲットしました。


ZARA HOMEの食器がおしゃれすぎて①

ZARA HOMEの食器がおしゃれすぎて②

70

ペイズリー柄が配された鮮やかなピンク色のタンブラーと、(中身はビーツ入りのピンク色のスムージー)

44

エーゲ海みたいな涼やかタンブラー。

エーゲ海行ったことないけど。

セール価格で、ひとつ500円くらいで買った戦利品です。

ごはん自体がそんなにカラフルじゃなくても、こういう鮮やかな色のタンブラーがひとつふたつあるだけで、テーブルが一気に華やいでいいもんですね。

80

カレー風味に仕上げた牛肉の冷製ナージュと、ピンクタンブラー。

91

お食事フレンチトーストと、エーゲ海タンブラー。

66

ピンクの花冠バナナトーストと、ピンクのタンブラー。

89

メロンとグレープフルーツと、エーゲ海タンブラー。

こんな感じで、カラフルタンブラー、毎日活用中です。

 

 

No Comments Yet.

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です