今年もマリーナベイサンズにあるTWGティーサロンで喫茶時間。

By 土曜日, 6月 25, 2016 Permalink 0

twg_tea_0

クラシカルかつ華やかな内装が、カラフルな紅茶缶と南国の植物で彩られていて、控えめに言っても最高。

っていつも私の中でべた褒めなシンガポールTWG Teaのティーサロンで、今年もお茶してきました。

東京ではちょっとお見かけしないような、ゴージャスな世界観がツボで。

マリーナベイサンズの巨大ショッピングモールの中にはTWGの店舗が複数あるのですが、今年はモール内に流れる河に架けた橋の上にあるティーサロンにしました。

twg_tea_1

これはもうひとつのティーサロン。胡蝶蘭でいっそう華やか。

twg_tea_5 twg_tea_6

これは物販メインの店舗(去年の写真です)。キラキラ度合いはこのお店がいちばん。

シンガポールにはマリーナベイサンズの他に高島屋の中にもTWGのティーサロンがあるけど、より非日常な雰囲気なのはマリーナベイサンズなので、毎回サンズに行ってます。

東京でも自由が丘にTWGのティーサロンがあるけど、駅にくっついてるせいか、面積狭めの天井低めで全体に控えめ。

やっぱり、サンズのティーサロンがいちばん、TWGの本領発揮って感じがします。

東京に星の数ほどあるような、何となーく小奇麗で小洒落たカフェでまったりするのとはまったく違って、ここでこの雰囲気に浸りながらお茶をするっていうのは、もはやひとつのエンターテイメント。

そんな風に思わせてくれるTWGのティーサロン、シンガポール旅行の際は全力でおすすめします。

今回注文したのは、ダージリンの何だったかと、モロッカンミントティー味とローズティー味のマカロン。美味しゅうございました。

twg_tea_4

twg_tea_2

twg_tea_3

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です