ZARA HOMEの食器がおしゃれすぎて②

前回に引き続き、ZARA HOMEの食器ご紹介シリーズ。

chia_seeds_pancakes_1
ZARA HOMEのオリエンタルモチーフのお皿が主役の朝食。

先シーズンの終わりごろにセールで1枚800円くらいで買ったお皿なのですが(お皿の裏に7€って書かれたシールが貼ってあったので、定価でも安かったはず!)、この価格でこの柄、他にあるでしょうか。いやない。
むしろこの価格じゃなくても、こんな大胆な柄のお皿、日本じゃなかなかお目にかかれないですよね。-u-
chia_seeds_pancakes_3
真俯瞰だとこんな感じ。つぶつぶのてんてんで描かれたイスラムっぽい?模様にうっとり。シルバーのこれまた細かい模様のついたカトラリーも、同じセールの時にZARA HOMEで買ったものです。
日本に上陸してくれて本当にありがとう、ZARA HOME。
chia_seeds_pancakes_2
パンケーキにはバナナとチアシードを混ぜ込んで、ついでにフルーツも添えて、全力でアメリカ西海岸にかぶれました。
はー、ホールフーズも日本に上陸しないかな。ニューヨークで話題のスイーツショップはもういいから、ホールフーズ上陸してほしい。カルフールもなくなっちゃったことだし。ってもう何年も前だけど。

ランチョンマットはChilewich(チルウィッチ)、水玉模様のマグカップはFrancfrancです。-u-

No Comments Yet.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です