ZARA HOMEの食器がおしゃれすぎて①

よそではなかなかお見かけしない、ハイセンスな食器やインテリアグッズが揃うZARA HOME。

デコラティブでわりと大胆で個性的なデザインの食器がシーズンごとに入れ替わり立ち替わり展開されているので、いつ行っても欲しいものばっかり。-u-
zara_home_cutlery_1
この日のブランチでは、カトラリーとマグカップがZARA HOMEのものでございました。どっちもとっても気に入っていて、ほぼ毎日使っております。
 
ちなみにお料理は、パンケーキを使ったエッグ・ベネディクト。
レシピ→Cpicon ☆ エッグベネディクト☆簡単♬動画 by ルナクオーレ11
 
マーブル模様の柄に、ゴシックな装飾がついたカトラリー。1本500円くらい。
zara_home_cutlery_4
そして、タコ足が絡んだマグカップ。こんなデザイン、他にあるでしょうか。いやない。♡u♡ こちらはひとつ1,700円ほどでした。
zara_home_cutlery_3
zara_home_cutlery_2
先日、父と一緒にZARA HOMEへ行った時に「私このタコ足のマグカップ持ってるよ」って見せたら、ゲテモノ見たみたいな反応されましたけど。笑
 
白くて曲線が多くてぱっと見優雅な雰囲気の中に、タコ足モチーフっていう毒が混ざってるところがたまらないんだけどなぁ。-u-
 
価格帯がZARAな感じなのも嬉しいポイントです。ZARA HOMEのECサイトはこちら。→ZARA HOME
zara_home_cutlery_5
あと、ZARA HOMEの食器はデザイン的にChilewich(チルウィッチ)のランチョンマットとも相性が良い◎
この黒いランチョンマットは、チルウィッチの「ドリフト」という柄です。
 
そして、タコ足マグと統一感のあるお皿は、楽天にて購入したものでございます。
 

0 Comments

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です