キヌア入りのサーモンケーキ

あれやこれや確定申告や…ってやってたら土日があっという間に終わってました。
というわけで、先週つくったものですが、キヌアを入れたサーモンケーキです。

salmon_quinoa_cakes_1
salmon_quinoa_cakes_2
ケーキって言っても甘いケーキじゃなくてクラブケーキ的なやつで、これにスーパーフードのひとつであるキヌアが混ぜ込んでおります。
ネットでたまたま見かけたお料理なんですけど、クラブケーキ好きとしては試さずにはいられませんでした。
 
まぁ蟹じゃないし鮭だし、クラブケーキとは別物ですけど。これはこれで美味しかったです。-u-

作り方

レシピ→SALMON QUINOA CAKES
 
レシピにはのってないけど、仕上げにクミンパウダーを振りかけたら、一気に雰囲気出て良い感じの味になりました。

テーブルウェアと材料

salmon_quinoa_cakes_4
salmon_quinoa_cakes_3

  • メイン皿:ZARA HOME
  • カトラリー:ZARA HOME
  • マグカップ:ZARA HOME
  • ランチョンマット:Chilewich
  • ランチョンマット:キャンドルホルダー

 

No Comments Yet.

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です