レアチーズクリームで簡単デザート

By 火曜日, 3月 8, 2016 Permalink 0

昨日の夜は湿気がすごかったですね。夜はもう雨やんでたので洗濯物を干そうとベランダに出たら、大気がミストサウナ状態。
向こうに見えるビルの明かりとか外灯とかがぼやーってしてて、南の方の国にでもいるような気分にちょっとなりました。雨でも寒くなかったし。

こういう生ぬるい湿気た空気って、私の中ですごい外国っぽい印象があって、小さい頃からなんか好きです。雨も悪くないものですね。-u-
 
で、雨とはまったく関係ないけど、思い立ったらすぐできるレアチーズクリームの簡単デザートのご紹介でございます。
cheese_cream_dessert_1
夜、いや夜じゃなくてもいいんですけど、音楽かけてお茶淹れて、優雅な気分で雑誌でもパラパラしたい時のお供とかにささっと作ると気分が上がります。

作り方

cheese_cream_dessert_2

0 Comments

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です