ベリーベリー&ミントティーと、エッグベネディクトパンケーキ。

近所の高級でもない普通のスーパーに、ディズニーランドのキャストにも負けないレベルの接客をするレジ係の女性がいるんですけど、今日も朝から素晴らしい発声と完璧なスマイルで「いらっしゃいませ!おはようございます」って挨拶していただいて、なんかパワーをもらいました。

今日のブランチは、その方のいるレジに並んで買った苺とブルーベリーとミントを使って、午後の紅茶をおめかし。
egg_benedict_pancake_1
strawberry_mint_tea_3
strawberry_mint_tea_2
それから、パンケーキバージョンのエッグベネディクト。オランデーズソースに隠れちゃったけど、ぶ厚めのカリカリベーコンをべろんとのっけました。
egg_benedict_pancake_4

作り方

Cpicon ☆ エッグベネディクト☆簡単♬動画 by ルナクオーレ11
 
ベリーベリー&ミントティー

テーブルウェア

egg_benedict_pancake_5

  • メイン皿:ZARA HOME
  • グラス:Seria
  • カトラリー:ZARA HOME
  • マグカップ:ZARA HOME
  • ランチョンマット:Chilewich

 
ディズニーシーのマーメイドラグーンを彷彿とさせるタコ足にゅるりなマグカップは、ZARA HOMEで一目惚れ買いしました。真っ白だけどただの真っ白じゃないところにきゅん。これから夏に向けて活躍してくれそうです。
 

No Comments Yet.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です