あさりとキャベツの酒蒸し&フルーツ盛り合わせ

昨日のひとり夜ごはん。さっぱりめです。

clams_and_cabbage_1
clams_and_cabbage_2
あさりの旨味がキャベツに染みこんで美味しいー。これ、パスタにしても美味しそう。
 
最近ぽんかんにはまってます。そして苺も季節だし、バナナは毎朝食べてるし、毎日がフルーツパラダイス。^u^
このフルーツ盛り合わせには、ぽんかん、苺、ブルーベリー、ぶどう(レッドグローブ)を入れました。皮ごと食べられるぶどうも大好きで、久々にお店で見かけたから喜び勇んで買ったんですけど、すっぱー!@_@でした。
clams_and_cabbage_3

作り方

Cpicon メインはキャベツ!あさりのさかむし by じゅごじゅご

テーブルウェア

clams_and_cabbage_4

  • メイン皿:マルシェ
  • フルーツのグラス:ZARA HOME
  • カトラリー:ZARA HOME
  • マグカップ:Francfranc
  • コースター:Chilewich
  • ランチョンマット:Chilewich

 

No Comments Yet.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です