MAISON DE BLANCの黒大理石柄スキンでMacを模様替え

By 月曜日, 2月 22, 2016 Permalink 0

(* 2016.5.21追記:こちらのお店、閉店してしまったようです…><)   Instagramで見かけたMacスキンに一目惚れして…
black_merble_mac_skin_1
Macの模様替えしました。黒い大理石柄。-u-
 
MAISON DE BLANCっていうシンガポールに拠点を置いてるブランドだそうだけど、たぶん個人運営ぐらいの規模かなー?って感じ。でも何よりそのセンスに魅せられたので、即注文。
すぐに発送してくれたし、大理石柄の封筒が届いた時にはテンション上がりました。こういうところ、大事!^u^
 

 
毎日使うPCですからね、おしゃれさせないと。
 
ちなみにこれまで貼ってたMacシールはこんな感じ。これもだいぶ気に入ってたけど、ずーっとこれだったからさすがに見慣れ過ぎました。(これはEtsyで買いました)
mac_skin_1
このメゾンドブランというお店、まだ品数は少ないけど今ショップに並んでるのは、iPhoneケースとかマウスパッドとかアクセサリー系もちょろっと。このセンスでこれからどんどん展開していって欲しいなぁ。
black_merble_mac_skin_3
black_merble_mac_skin_2
MAISON DE BLANCのインスタ→shopmaisondeblanc

No Comments Yet.

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です