朝のフルーツボウルと練乳ヨーグルト

お気に入りのインテリアデザイナーの本を眺めながら、ひとりのんびりな朝のごはん。

morning_fruits_1
なーんて。一人芝居みたいにそういう雰囲気に浸るの、けっこう好きです。-u-
 
みかんはこの冬お初。みかんってやっぱり美味しい。それから、苺とぶどう。
三角食べは昔から苦手なので、一種類ずつ食べます。三角食べだと、あっち食べたりこっち食べたり、お口のモード切り替えに忙しくて味わって食べるの大変だなっていつも思うんですけど、みんなどうしてるんでしょう。
morning_fruits_2
最近マイブームの練乳ヨーグルトも。これ、本当に美味しいんですよ。プレーンヨーグルトに練乳混ぜるだけ。引くほど練乳入れるから、この小さな練乳チューブだとすぐになくなるけど(でもパッケージデザインが気に入ってるからこれしか買わない)。
この時は、いつものブルガリアヨーグルトじゃなくて、ちょっと贅沢に小岩井のグルメファンっていう紺色パッケージのヨーグルトにしてみました。ちょっとクリームチーズみたいな香りがして、濃厚でなめらかで美味しかったです…。また食べよ。
morning_fruits_3
年が明けて、いよいよ苺が本気を出す季節ですね。今年は今までの中でいちばん苺を食べる年にしようと決めているので、楽しみでなりません。-ω-

テーブルウェア

morning_fruits_4

  • ボウル:ZARA HOME
  • ヨーグルトのグラス:ZARA HOME
  • スプーン:ZARA HOME

No Comments Yet.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です