【DIY】自分で描いたモノクロアートを飾る。

By 水曜日, 11月 18, 2015 Permalink 0

インテリアに関してはまだまだ初心者なので、まずはシンプルなところから始めよう、そしてそこからだんだんと自分好みの華やかなテイストにシフトしていこうと思っておりまして、まずは白黒のアートを描いてみました。

monochrome_dahlia_art_1
ダリア柄。
抽象的なものより具体的で有機的で華のあるモチーフが好きなので、こんなダリアにしてみました。
 
図柄自体はいたって簡単なものなので、ちょちょちょっとIllustratorで描いて、印刷屋さんに入稿して、図柄に合わせて買っておいた額縁に入れて完成。
monochrome_dahlia_art_2
monochrome_dahlia_art_3
一緒に写っている、トレイや置物もDIYしたものです。

 
印刷屋さんは、ネットで調べた中でいちばん安いっぽかったこちらを利用。→1000プリ
仕上がりの質感とか、こだわれるほど印刷の知識がないので、普通にいいじゃない、って感じです。もっと複雑な図柄になってくるとまた違うのかも知れませんが、また今度こういうの作るときには利用しようと思っています。^v^
 
額縁はこちらのものを購入。

 
本当はアートを含め全体的にもっともっと装飾的にしたいけれど、ひとまず今のところはこんな感じですな。-u-

No Comments Yet.

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です