サラダスパゲティでカラフル朝ごはん

コンビニのサラダパスタって、結構好き。1年に1回くらいしか食べないけれど。ていうか、サラダパスタ自体コンビニのものしかた食べたことない気がするけれど。
ならばということで作ってみました。

salad_spaghetti_1
最近野菜不足なのか、ひっさしぶりに口内炎ができてしまい、しかも肌も荒れてきているので、とにかく野菜をばっ。

  • プチトマト(3色)
  • アボカド
  • アーリーレッド
  • 紫キャベツ
  • ルッコラ
  • にんじん
  • ぶどう

7種類の野菜とフルーツを食べたから、ちょっとは良くなるでしょうか。-_-
 
ゆで卵とアーリーレッドに覆われてサラダパスタが見えなくなっていしまったけれど、紫キャベツとルッコラとにんじんはパスタに混ぜ込んでいます。
salad_spaghetti_2
salad_spaghetti_3

作り方

ベースはこちらのレシピで、具だけ変えました。
Cpicon 一味違う!!美味しい★人気のサラスパ by ゆあなママ
 
パスタに混ぜ込んだのは、紫キャベツの千切り、適当にカットしたルッコラ、塩もみしたにんじんの千切りで、その上にゆで卵とアーリーレッドをのせました。

テーブルウェアと材料

salad_spaghetti_4

  • UFOみたいな皿:IKEA
  • フルーツの器:Francfranc
  • 牛乳のマグカップ:Francfranc

No Comments Yet.

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です