生ハムとポテトサラダのオープンサンドで朝ごはん

平日はチアシードinバナナスムージーばかりの朝ごはんだけれど、今日は土曜日だし、冷蔵庫には生ハムが残っているし、というわけで、生ハムのせのオープンサンドを作りました。

morning_pen_sandwich_1
色合いを良くしようと思ってのせたルッコラが存在感ありすぎだけれど…-_-
 
サンドは、トーストの上にポテトサラダをのせて、更に生ハムをのせたもので、ポテトサラダは、アンチョビ入り。
morning_pen_sandwich_2
アンチョビと生ハム、絶対美味しい!と思ったんだけれど、組み合わせが夜のバル感満載で、朝じゃないかな!という感じでした。でも美味しかったから良し。
 
それから、インスタントのトマトポタージュと、葡萄&柿の今が旬コンビを合わせました。

作り方

アンチョビポテトサラダ→Cpicon アンチョビ ポテトサラダ by シズレ

テーブルウェアと材料

morning_pen_sandwich_3

  • 角皿:NARUMI
  • スープの器:Seria
  • フルーツの器:Francfranc
  • カフェオレのマグカップ:Francfranc
  • カフェオレのグラス:ACTUS

No Comments Yet.

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です