たまごサラダ入りグジェール他、4種盛り合わせの夜ごはん。

この時に作ったグジェールの余りの冷凍品を復活させて、たまごサラダをサンドしました。

goujere_plate_1
一緒に盛り合わせたのは、トレヴィスのアンチョビ和え、生ハム柿、タコとアボカドのサラダ。それから、食後のおやつに写真右奥のグラスに入っているチョコレートを一粒…。一応飾り用に買ったけれど、日に日に減ってます…笑
goujere_plate_2
photo_format_5
goujere_plate_4
goujere_plate_3

作り方

いつも通り、クックパッドレシピから。^u^
Cpicon トレビスのアンチョビサラダ☆ by kamu蔵
Cpicon バジル香るアボカドとタコの美肌サラダ by 春小町
どちらも優秀レシピでございまして、特にタコとアボカドのサラダはもう何度も作っています。トレビスのアンチョビサラダは今回初めて作ったけれど、苦みばしったトレヴィスとアンチョビがまぁよく合うこと。大人っぽくてキリッとした味でした。
 
たまごサラダは適当に作ったけれど、今回は風味付けに乾燥ディルを混ぜ込んでみました。これは味も見た目もなかなか良かったのでオススメでございます。

テーブルウェアと材料

goujere_plate_6

  • 生ハム柿の小皿:Vita
  • タコとアボカドのサラダのグラス:Seria
  • グジェールの小皿:Vita
  • トレヴィスの器:不明
  • 大きな角皿:不明
  • 牛乳のグラス:ACTUS

No Comments Yet.

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です