秋のフルーツ盛り合わせ

柿、葡萄、梨。先日は、今が旬のフルーツの盛り合わせが夜ごはんでした。

fruits_dish_2
あと、カマンベールチーズ(蜂蜜と黒胡椒をちょっとかけると一層美味しい)と、見切れちゃってるけれど枝豆を少々。
fruits_dish_1
先日のマスタークレンズをやってから、食べすぎによる体への負担というものが気になるようになり…。お昼ごはんを食べすぎちゃった日や、夕飯の時間が遅くなっちゃった日は、夜をこれくらいライトにしておくと、明日の自分のためになる。そんな気がします。
 
とはいえ、外食ではコントロールがなかなか難しいけれども。昨日も美味しいインド料理屋さんでお腹いっぱいナンとカレーを食べてしまった…。-_-

テーブルウェアと材料

  • UFOみたいな皿:IKEA
  • 牛乳グラス:KINTO

 

No Comments Yet.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です