ベージュと黒のツートーンネイル

By 月曜日, 9月 28, 2015 Permalink 0

ネイル新しくしました。-u-
コットン100%みたいに優しい雰囲気のピンクベージュに、キリッと黒を組み合わせ。

two_tone_nail_1
この相反する感じがツボ。
 
自分でデザインしたものではないんだけれど。Pinterestで見つけたやつの真似っこです。これを見た瞬間一目惚れしてやらずにはいられなかった。↓



境界線のところに大粒のブリオンをのせているけれど、あいにく私は持ち合わせていないので、うっすらベージュがかったスワロフスキークリスタルで代用しました。

ツートーンネイルの作り方

1. まずこんな風にベージュと黒のマニキュアを塗ります。
two_tone_nail_4
2. 薬指の爪の半分をマスキングテープで覆います。
two_tone_nail_5
3. 薬指に黒のマニキュアを塗り、マスキングテープを剥がします。
two_tone_nail_6
4. ブリオンもしくはラインストーンを境界線の上にのせて、できあがり!
two_tone_nail_2
two_tone_nail_3
9月も残すところあとわずか。ハロウィングッズがお店に並ぶようになると、一気に今年のカウントダウンが始まったような気分になります。うかうかしてたらあっという間にメリークリスマスからのハッピーニューイヤーですね。-_-

No Comments Yet.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です