ホワイトシュガーブレスレット

By 日曜日, 9月 27, 2015 Permalink 0

グラニュー糖をまぶしたようなキラキラブレスレットを作ってみました。以前作ったラズベリーキャンディブレスレットの色違い。

crystal_sugar_bracelet_1
ラズベリーの方は鮮やかな色味だからそのままつなげたけれど、白だけだとちょっとさみしい気がしたので、間にゴールドとクリスタルのキラキラパーツ(ロンデル)を挟みました。
crystal_sugar_bracelet_2
crystal_sugar_bracelet_3
このビーズボールは、普通の丸いパール的なものに、小さなビーズ通した糸をひたすら巻きつけるという、ちょっと根気のいる作り方をしています…。お試し期間中のNetflixをお共に作業しました。Amazonビデオも始まりましたね。そちらも試してみたい。
 
これからの季節に向けて、雪だるまとか雪の結晶とかそういうイメージで作ったんだけれど、スタイルとしては夏っぽくなっちゃった!あらあら。
 
それでは、素敵な日曜日を。^v^

No Comments Yet.

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です