【DIY】スワロフスキーでウロコ模様のiPhoneケースを作る

By 土曜日, 9月 19, 2015 Permalink 0

もうすぐiPhone6sの発売ですね。私のiPhone5は使い始めてもうすぐ3年近く経つけれど(今まで持った携帯の中で一番長く使ってる!)、途中リコールで電池取り替えしたせいか概ねまだ元気です。
でもさすがに、黒いiPhoneには飽きてきたなーということで、真っ白なiPhoneケースを作りました。

scale_pattern_iphone_case_1
(右下のネックレスは、こちらの記事に書いたパールとスタッズのネックレスです)
少し前に作ったiPhoneケースはストライプに大粒のスワロフスキークリスタルを貼り付けていたので、今回は繊細な雰囲気にしようと小さなクリスタルをウロコ模様に並べました。クリスタルは「シルク」っていう名前の色で、ほんのりピンクがかった薄いベージュの色をしているので、手に持った時に肌の色とリンクしていい感じです。
scale_pattern_iphone_case_2
scale_pattern_iphone_case_3
Hulu見ながらひたすらクリスタルを貼り続けました…。HuluとNetflix、どっちがいいかなー。
 
それでは、素敵なシルバーウィークを。^v^

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です