ディスク型のパヴェイヤリング

By 金曜日, 9月 18, 2015 Permalink 0

以前作ったディスク型のパヴェネックレス。全体の完成度としてはちょっと満足いかない感じだったけれど、モチーフとしては気に入っていたので、これをイヤリングに展開してみました。

pave_earrings_1
この顕微鏡から覗いた玉ねぎか何かの細胞みたいなビジュアル、やっぱりいい感じ。黒髪で重くなりがちな顔まわりに明るさをプラスしてくれます。^v^
写真だと表しか見えないですが、両面にスワロフスキーのクリスタルを敷き詰めているので、ちょっと厚みがあります。
pave_earrings_2
イヤリングは小さくてもコーディネート全体の引き締め役になるから、色んな種類を揃えて色んなバランスに対応できるようにしたいですね。
 
って、雑誌か何かに書いてありました。
 
私のイヤリングのバリエーションはまだまだ少ないので、精進せねば。-_-

No Comments Yet.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です