宝塚「王家に捧ぐ歌」モチーフのロングネックレス

By 木曜日, 9月 17, 2015 Permalink 0

高校時代にはまったけれどしばらく見ていなかった宝塚の世界。最近また再燃してきました。
中でも、この夏トップに就任した宙組の朝夏まなとさんの美しさにうっとり。
このファン心を昇華すべく、朝夏さんのトップお披露目公演となった『王家に捧ぐ歌』-オペラ「アイーダ」より- をモチーフにしたロングネックレスを作ってみました。-u-

aida_long_necklace
エジプトが舞台の物語で、豪華なゴールドの衣装と差し色になる緑色の石が印象的だったので、イメージに近いパーツを組み合わせて、かつ普段使いもできるデザインに仕上げました。
緑のクリスタルの鮮やかさと輝きに惚れ惚れ。
aida_long_necklace_5
美しさを追求するタカラジェンヌの姿にも惚れ惚れ。やっぱり宝塚の色彩と夢にあふれたキラキラワールドは最強ですね。-u-

No Comments Yet.

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です