クリスタルデイジーのネックレス

By 水曜日, 8月 26, 2015 Permalink 0

crystal_daisy_necklace_3
バランスいまいちのためクリスタルデイジーのネックレスをバングルに作り変えたので、ネックレスは別に新しく作りました。
このネックレスの色違い。
洋服に合わせやすいバランスになりました。-u-♡

crystal_daisy_necklace_1
crystal_daisy_necklace_2
バングルバッグチャームロングネックレスイヤリングに続いて5つ目になるクリスタルデイジーシリーズ、一気にばーっと作ってきたけれど、ひとまずこれで終わり。
またそのうち欲しいアイテムを思いついたら作ろーっと。^v^
 
あっ、そういうば、このデイジーたちの材料も買っている私の愛しの貴和製作所、9月の2日だか3日だかに池袋ルミネにオープンするそう!!どれくらいの品揃えなんだろうか…とっても楽しみ。-u-♪
 
ネックレスはこちらで販売しています。ぜひ見てみてくださいな。↓↓↓
bnr_SWEETIA

No Comments Yet.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です