クリスタルデイジーのイヤリング

By 火曜日, 8月 25, 2015 Permalink 0

crystal_daisy_earings_1
最近よく作っているデイジーシリーズ。今日はイヤリング。
とは言ってもこれはだいぶ前に作ったもの(いちばん最初に作ったクリスタルデイジー!)で、ここ数ヶ月のあいだ日常的に使っているものです。

5_daisy_flower_earrings_1
友人の結婚式用に作ったこのイヤリングより一回り小さいサイズで、小回りのきく?目立ち度がいい感じ。^v^
帽子と組み合わせて、つばの下からキラっとさせたり、アップにしたヘアスタイルのポイントにしたり。
着用写真では、花柄のワンピースと合わせて花x花みたいな。
 
って、モチーフ合わせに見せかけて、おニューのワンピを披露したかっただけだけれど。このあいだ御殿場プレミアムアウトレットのBCBGMAXAZRIAで、50%オフにてゲットしたものでしてほくほく。^v^
 
ここのブランド、名前は知っていたけれど(読めなかったけれど)(ビーシービージーマックスアズリアって読むそう)、背が高くてクールでスマートな女性が着るイメージを勝手に持っていたので、サイズ的にも好み的にも自分に合うものがあるとは、嬉しい発見でございました。
 
全体的にサイズ小さめのおつくりってことではないけれど、ものによってはXXSも作っていると、カーディガンマスターな店員さんが言っていました。
他のブランドももっと小さい人用のワンピースを作って欲しいものです。追加料金で小さいサイズ作ってくれるとかあったらいいのにな。
そういう訳にはいかないのかしらね。
 
話が逸れましたが、イヤリングはこちらで販売しています。ぜひ見てみてくださいな。↓↓↓
bnr_SWEETIA

No Comments Yet.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です