クリスタルデイジーのロングネックレス

By 金曜日, 8月 21, 2015 Permalink 0

crystal_daisy_long_necklace_1
もともとロングネックレスとして作ったものをバッグチャームに作り直したため、ロングネックレスはまた作り直しました。
最初に作ったロングネックレスの反省を活かして、より繊細なクリスタルを使ったおかげで、いい感じに仕上がりました。

光を受けるとキラッキラに輝くスワロフスキー。この煌めきは何度見ても見飽きることはありませんね。-u-
crystal_daisy_long_necklace_2
つけてみるとこんな感じです。
crystal_daisy_long_necklace_3
バングルバッグチャーム、ロングネックレスと、このデイジーモチーフで作り続けているけれど、応用が利いていろんな服に合わせやすいこのモチーフが、自分でデザインした中でいちばんのお気に入り。
 
華やかで、
キラキラで、
具象的で、
有機的で、
大胆さのあるデザイン。
 
これこそ私の好きなデザインだわー。^v^
 
こちらで販売しています(バングル、バッグチャームもあります)。ぜひ見てみてくださいな。↓↓↓
bnr_SWEETIA

No Comments Yet.

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です