【DIY】スワロフスキーのラインストーンと塗装スプレーで、iPhoneケースをデコレーションする。

By 水曜日, 8月 5, 2015 Permalink 0

crystal_stripe_iphone_case_1
以前使っていた手づくりのスマホケースが傷んでしまってから、ここ数ヶ月はずっとiPhoneをカバーなしで使っていました。
でも四六時中そばに置いておくものだから、やっぱり何らかの自己主張を施したくなって、オリジナルiPhoneケース第2弾を作ることにしました。

前回は、こんな感じにラインストーンを貼り付けたものでした。
crystal_curves_1
いい感じの照明のカフェとかでテーブルに置くとキラッキラに輝いてとても気に入っていたけれど、ラインストーンの貼り付け方がなっていなかったため剥がれてきちゃって使用中止。
 
今回は塗装スプレーで着色してから、ストーンを配置することにしました。
スプレー大活躍。-v-
全体に黒を塗ったあと、マスキングテープで一部を覆って、白スプレーを吹きかけました。
 
↓塗装後
crystal_stripe_iphone_case_2
で、いざストーンを並べてみたところ、なんとちゃんとサイズ測って買ったはずのストーンがなぜか(たぶん測り方が雑だった…)大きすぎて真っ直ぐに並べられず、苦肉の策としてちょっとずつ互い違いに並べました…。
本当はまっすぐに並べる予定だったんだけれど。やはりここでも詰めの甘さが出てしまった。
crystal_stripe_iphone_case_4
まっ、互い違いのクリスタルも輝き方が複雑になる分華やかさが増したのでよし!

0 Comments

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です